嬉しかったこと

ワタシが現在所属している
 コミュニティーがあります。
そこって、本当にみんなが家族みたいで
 みんな明るくて、一生懸命で、
 そして他の人を心から応援できる
 ステキな人しかいないんです。
その中で、ちょっとだけ成果を出した
 ワタシに、ある方が「おめでとう!」と
 メールをくださいました。
他人の成功を喜べる人は少ないです。
 こんな素敵なこと、誰かに伝えないと
 ダメっしょ!!!
 と鼻息荒く(笑)、
 ちょうど今日コミュニティーで
 スピーチする機会があったので
 その人のことをT-upしました。
そしたら、後からわざわざお礼を
 言いに来てくださって、
 思わずハグ(笑)。
騙しても自分さえ儲かればいい。
 自分が勝てれば他は知らない。
類は友を呼ぶとはよく言ったもので、
 こういう考えの人には
 同じ考えの人しか集まりません。
アナタの周囲にいる人は、
 アナタの鏡 です。
お互いに努力して、
 お互い素直に成功を喜びあって、
 さらに豊かになっていく…
この楽しさに気づいたらもう戻れません。
 ヤミツキ、です。(≧▽≦)
写真は、ヤミツキになりそうな
チャーシュー麺です♪

Follow me!